不妊治療・自律神経 静岡で最高の治療を
不妊治療・自律神経治療のお手伝い。静岡の温熱と鍼灸治療院へ!!

初めての方へ

HP 写真 トップページ.png

当院の考え方


 当院の治療方針は、病気になりにくいカラダ作り、免疫力アップを目的とした施術となります。
健康の質・日常生活の質をより良くするためには、西洋医学、または東洋医学どちらか一方に傾くのではなく、両方をバランスよく利用することが大切だと考えております。

また患者様ごとに、施術に対する身体の変化反応はちがいますので、初回時からその反応を見極め、それぞれの方に合わせた日常生活での注意点や気を付けること、通院間隔や回数を提案させていただいています。

施術内容について

当院にご来院される方々の症状

自律神経症状、妊娠を望まれている方、アトピー、がん治療、腎臓病、ムチウチ、うつ症状、喘息、その他慢性疾患、腰痛、肩こり、冷え性など様々な症状の方がご来院されています。

当院の主な施術

当院では主に ①鍼 ②きゅう ③温熱療法 ④光線療法 ⑤よもぎ蒸し などを行っております。

お灸の種類

もぐさ、びわ灸など数種類のお灸からあなたにあったものを選ばさせていただきます。


施術料金について


ボタン 施術料金詳細を見る.png


当院では安心して無理なく治療を受けていただくために、治療料金・通院距離と通院時間などを含めて考慮した上で、あなたにとって最適なご提案をさせていただきます。
必ず初回に、あなたの症状をお伺いして病状・症状を把握した上であなたにとって最善最適な施術方法のご提案をさせていただいております。
あまりにも施術料金が高くなりすぎるなど、あなたに過剰な負担がかかるようなことはございませんのでどうぞご安心ください。
それでももし、提案させて頂いた施術料金が経済的に難しい場合には、ご遠慮なくご相談ください。
当院では無理なく通院できて、そしてつらい症状を出来る限り短期で治癒できるようあなたと一緒に最善を尽くしていきたいと思います。

不妊治療と自律神経専門   温熱鍼灸のまごころ治療院
ご案内

〒427-0105 静岡県島田市南原85-4

東名吉田インターより車で5分。

東名吉田インターより車で5分、駐車場のご用意ございます。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0547-38-3347

受付時間

【営業時間】8:30~20:00
    土曜 8:30~14:00
【定休日】 日曜・木曜・祝日

0547-38-3347