不妊治療・自律神経 静岡で最高の治療を
不妊治療・自律神経治療のお手伝い。静岡の温熱と鍼灸治療院へ!!

施術料金

HP 写真 トップページ.png

施術料金について



当院では安心して無理なく治療を受けていただくために、治療料金・通院距離と通院時間などを含めて考慮した上で、あなたにとって最適なご提案をさせていただきます。
必ず初回に、あなたの症状をお伺いして病状・症状を把握した上であなたにとって最善最適な施術方法のご提案をさせていただいております。あまりにも施術料金が高くなりすぎるなど、あなたに過剰な負担がかかるようなことはございませんのでどうぞご安心ください。

当院では無理なく通院できて、そしてつらい症状を出来る限り短期で治癒できるようあなたと一緒に最善を尽くしていきたいと思います。

初診料


◆新規初回料          無料 
                           


主な施術メニュー



    
◆はり・きゅう治療            6.000円 40分前後

はりとお灸による当院の基本的な治療です。はり治療によって自律神経へのアプローチと調整を行います。お灸は数種類の中から症状をみて最適なものを選択いたします。はりとお灸によって、自律神経を調えることによって症状の改善と軽減・免疫力アップを目指します。

◆全身もしくは局所温熱刺激療法      6.000円 
はりやお灸が苦手な方。

◆がん治療                 10.000円 
はりや、びわ灸、座灸、温熱療法、光線療法などを身体の状態やその日の所見により最適なものを選択し施術させていただきます。


◆不妊治療                 6,000円


◆美容鍼                   5.000円


◆整体                   6.000円


◆よもぎ蒸し                2,300円    

 

がん治療について

 鍼により自律神経を整え免疫力をアップします。その後、びわの葉灸、よもぎ等の温熱療法や光線療法など身体の状態により、最適なものを選択し熱を入れていきます。鍼と灸の働きによって体内環境(体質)を改善することにより、がんの進行・再発・転移の阻止や予防をする目的で治療をいたします。
基本的にがん治療の方の治療期間は長期となります。そのため、当院では安心して無理なく治療を受けていただくために、治療料金・通院距離と通院時間などを考慮し、あなたのお話を聞きながら治療プランを提案させていただきます。あなたと一緒にがん治療のお手伝いに最善を尽くしていきたいと思います。

各種補助的療法

◆整体
骨盤のゆがみを整えたり、足の長さを調整し身体のバランス整えます。
※整体のみでの施術は5,000円となります。


◆SSP(低周波治療器)    
肩こり、腰痛、椎間板ヘルニア、変形性膝関節症、関節痛、慢性便秘・下痢の症状に使用します。体を暖めることでの鎮痛効果や血管が拡張して血行を良くしたり、からだをリラックスさせる効果があります。そして、単に温めるだけではなく、磁気と微振動のマッサージにより、さらに効果的に血行を良くしたり、筋肉をほぐします。


◆磁気加振式温熱治療器
体を暖めることでの鎮痛効果や血管が拡張して血行を良くしたり、からだをリラックスさせる効果があります。そして、単に温めるだけではなく、磁気と微振動のマッサージにより、さらに効果的に血行を良くしたり、筋肉をほぐします。

施術について

肩こり・腰痛・肩の痛みなどの整形外科的疾患の方

通常のはり・きゅう治療をお勧めいたします。

慢性病やアレルギー疾患でお悩みの方

初診時からおおよそ1,2ヶ月位までは、週に1~2回程度治療を受けていただくのが効果的です。その後3ヶ月目位からは基本的に週に1回、2週間に1回となります。病状が軽快するとともに、治療間隔は開いていきます。症状を見ながら、無理のない最適な提案をさせていただきます。

がん治療の方

通常は、がん治療のメニューを受けていただきます。治療の軸となるのは『鍼治療』と『びわの葉灸』です。症状やお話をお伺いしながら、その他の治療を組み合わせていきます。


HP イラスト 料金例 がん治療 Aさん.png


HP イラスト 料金例 腎臓病 Bさん.png


HP イラスト 料金例 疲れ Cさん.png


不妊治療と自律神経専門   温熱鍼灸のまごころ治療院
ご案内

〒427-0105 静岡県島田市南原85-4

東名吉田インターより車で5分。

東名吉田インターより車で5分、駐車場のご用意ございます。
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0547-38-3347

受付時間

【営業時間】8:30~20:00
    土曜 8:30~14:00
【定休日】 日曜・木曜・祝日

0547-38-3347